FC2ブログ

プロフィール

Yukino Amagi

Author:Yukino Amagi
 
妄想を、現実に。

お互いの脳内麻薬を
最大限にに開放して
一緒に限界突破
しちゃいましょう

どちらかというと
その場だけでの
プレイだけではなく

意思疎通による
長期的な関係を
築いて行ける事を
重視しています

趣味は脳内妄想と
バーチャルライフを
堪能する事

好きな食べ物は
甘いお菓子と
辛いカレーと
かわいいこ

≫≫傀儡堂プロフィール≪≪
クリックすると
別窓が開きます


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


どうもこんにちは、雪乃です。

基本的に今まで土日はお休みしておりましたが、今日は久々の(前日受付ではありましたが)休日出勤でした♪
そんな中、おかげさまで、久々の再会を果たすことが出来ました!

今、自分に出来る事で幸せを感じられる、いい事だなぁ…

実に二年半ぶりの再会そして、色々心に響くお話、ありがとうでした!
もちろん、変態遊びも存分に堪能させていただきました♪

またこれからも土日、不定期ながら出勤しますので、日程の合う方は是非是非遊んでくださいまし!
(予定はいってなくても、大丈夫な日あったりしますので、まずはお問い合わせくださいね)
どうもこんばんは、雪乃です。

今日も(もう昨日DA…)変態遊びありがとでした♪
やっぱりかわいいこはいいねえ…

とりあえず遅めの晩御飯も済んだ事ですし、明日に備えて甘い物食べて寝ます!

また明日(いや今日DA)、お会いしましょう~♪
どうもおこんばんは、雪乃です。
今日は復帰日♪ということで、久々にSMの世界を堪能することが出来ました!
遊びに来てくれてありがとう、ホント有意義な一時でした☆
そしてまた、存分に語り合える日を心待ちにしてます(笑)

次の出勤はあさって3日、木曜日になります!
明日は歯医者に行かないといけないのでお休みです…

しかし嫌がらせのごとく、歯医者に行く前日にカレーを食べる私。
カレーが好きなのは言わずともがなですが、お店の近くのココイチ、マンガが置いてあって適度に暇つぶしできるんですよね…

カレーを食べ終わっても、ヒカルの碁を読んでいる奴がいたら、それはきっと私です(邪魔)

表と裏

どうもこんばんは、雪乃です。
最近ブログの更新が停滞気味で申し訳ございません。
あまりに書く事がなくて…(汗)
あと、今週はすみませんが、お休みを頂きます。

さて、今日はまたまた某ネットゲームにて。
先日の記事の方とは違い、普段からいろいろ良くして下さるお友達さんがいらっしゃいまして。
その方、仲良くなってきたところでも、いつも敬語で真面目な雰囲気、どちらかというとお堅い雰囲気の人なんですね。
チャットが苦手というのも原因にありそうな気はしますが。

でも、その人に告白されたんですよ。

「中身は変態のおっさんです!」と。

正直、目を疑いました。
えっこの人が!?まさかまさかの!?

「普段は真面目の仮面をつけてるんですよ」
確かに最初は、相手がどんな人かもわかりませんからね。

普段から変態キャラとして定着してる人(こないだの記事の人もそうなんですが 笑)もいらっしゃいますが、やはり大抵は、自分の本質をなかなかおもてに出せないでいるんだな~と。
とはいえ、ちょっと真面目すぎるタイプの人だけあって、そのギャップに大きく驚いてしまいました。

そして、中身は割愛しますが、ちょっとした変態遊びを堪能しての夜と相成りました。

チャットが苦手な方のため、ゲーム内であまりたくさんお話出来ないので、いつかお酒でも交わしながら、ガッツリ変態トークを楽しめないかなーとか、勝手に妄想しております。
どうもこんばんは、雪乃です。
本日も変態遊びで、そ~れハッスルハッスル!
心から楽しんでいただけましたなら、それが私の一番の喜びでございます。

さて、話は変わりますが。
もしかしたらこのブログを見て初めて、SMクラブとはどんなところなんだろ?と思う方もいらっしゃるかもしれません。
たとえば、何かとんでもなく怖いことされるんじゃないか…とか。
だからこそ、行ってみたいけど、いざ行くとなると勇気が出ない、こんなこと言ったらドン引きされるんじゃ、とか、いろんな感情があると思います。

でもそこは心配無用です。

以前にも書いたと思いますが、まず最初に、どういうお遊びをしたいか、という事を入念に打ち合わせします。
何をどう遊びたいかということももちろん大事ですが、これは今はやりたくない、興味が無いという事を強く伝えていただいたほうが、スムーズかもしれません。

そして、ここ重要!

どういう遊びをしたいか、まずは恥ずかしがらずに教えてください。
笑ったり、馬鹿にしたりなどすることは、断じてありません。
恐怖感を与えるようなことも行いません(そういうのが希望の方はまた別ですが)。
お互い変態同士です、気楽に楽しく、ぶっ飛んだ時間をすごせることが、大切なんです。

もちろん、最初は勇気がいると思いますし、また、何がしたいのかの引き出しを探る事が、私の役目でもあります。
だからこそ、口頭で全てをさらけ出すなんて、恥ずかしいだけだしナンセンスだと思われるかもしれませんが、まだまだ私も発展途上のため、このような形を取らせていただいております。

また、リクエスト以外のことに挑戦しようとしてみたりなど、少しだけ、未知への可能性を広げてみようとしたりもします。
だからこそ「やりたくない事」の、事前確認が必要だと思っております。

まず、一つの「変態」という共通項から、我々の出会いがあり、実際お遊び頂く中から、新たな開発意欲への発見へとつながり、今までとは違った別方向へと広がっていく…
ああ、こんな遊び方も在ったのだ、できるんだ、と。
この一連の流れが出来上がる事が、私の理想です。

いつもとは一味違った世界観を、味わってみませんか?
お遊びがマンネリ化してきた方にもオススメであります。

変態の可能性とはかくも無限なのです。

 | ホーム |  次のページ»»