FC2ブログ

プロフィール

Yukino Amagi

Author:Yukino Amagi
 
妄想を、現実に。

お互いの脳内麻薬を
最大限にに開放して
一緒に限界突破
しちゃいましょう

どちらかというと
その場だけでの
プレイだけではなく

意思疎通による
長期的な関係を
築いて行ける事を
重視しています

趣味は脳内妄想と
バーチャルライフを
堪能する事

好きな食べ物は
甘いお菓子と
辛いカレーと
かわいいこ

≫≫傀儡堂プロフィール≪≪
クリックすると
別窓が開きます


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


YOU BAN!!?

どうもこんばんは、雪乃です。
昨日からどうも、FC2ブログにおける大規模なアカウント凍結があった模様で…
先ほどまで私のブログも、閲覧不可能状態でした。

なんやかんや頑張って、色々書いてきたのに~!これはひどい…
とりあえず問い合わせしてみようと思いつつも、登録していたメールアドレスがわからず頓挫(汗

成す術なしか~と思っていたら、無事復活しててよかったよかった。

というわけで、書き込みテストも兼ねて、簡単ながら記事書いておきます。
皆様にはご不便をおかけいたしました!
どうもおはようございます、雪乃です。

一昨年の5月より昨日の2月まで、短い間ではありましたがお世話になりました。
一旦、本日3月より、休暇を頂こうと思います。

そのせいか、二月末は色々、盛り上がれたと思います。
お土産もありがとうございました!

特産品飴


また復帰できるか、エターナル休暇になるかは未定でありますが、復帰の際はまたどうぞよろしくお願いしますね。

とはいえ、お問い合わせによるお遊びは、随時受け付けておりますので、やっぱり遊んでみたくなったという方は気軽にお店に聞いてみて下さいませ。
プロフィールは残しておきますし、日時もなるべく希望に沿う形にさせていただきます。
出勤予定がなくなるだけ、と思っていただければ!
既に3月、問い合わせも頂いてますし…

あれ、そもそもほとんど出勤してなかったから、あまり変わらないような(笑)

とはいえ、一つの区切りとして。
皆様どうもありがとうございました!
どうもこんばんは、雪乃です。

風邪を引いていたので、久々の変態遊びでした。
病み上がりでへとへとだけど楽しかった~!

いつもプレゼント、感謝なのなのです♪

陶眠 中々

次回は11日土曜日、14日火曜日の出勤となります!
既に予約を頂いている時間もありますので、早めに問い合わせてみてくださいませ~。
少しリアルでどうしても戦わねばならない相手が存在するので、しばらくブログはお休みになります。
なるべく早く決着をつけたいと思います。

絶対に許さない。
どうもこんにちは、雪乃です。

昨日も、お久しぶりの方に再会することが出来ました!
覚えていて頂き、感謝感激でございます♪

さて最近、変態紳士の方々に「ブログ見てますよ~!」とお声かけ頂く事が、少しずつ増えてきたように思います。

このような拙いブログをいつも見て頂いている事、至極光栄であります。
そしてなにより、今日は何書こうかな?という励みにもなり、とてもとても嬉しいことこの上ありません。
(うっかり放置する事も多いですが…汗)

ブログの方を心機一転してからは、綺麗事を並べるのではなく、普段思っている事を、素直に書いてみたり…
時には湿っぽく愚痴みたいな事も、その場の勢いで書いてしまったりもしております。
でも、だからこそのブログというツールだと思ってますし、ほら、世の中の日記系ブログってそんな感じじゃないですか。

そもそも、あまり営業っぽくイイコトばかり書くのが、苦手なので…
残念ながら、営業に向いてません!(笑)
営業職で働く人ってホントすごいな~って、常々思っております。
だからこそ、以前のブログはほぼ放置プレイ状態になってたんだな~と。

これからも、実直に…というとちょっと大げさですが。
ここではなるべく、飾らないままの内容を、表記して行きたいと思います。

また、もしかしたら、ブログの私と実際会った時の私は、ちょっと雰囲気違うかもしれません。
はい、コミュ障なので、どうかお手柔らかに…(汗)

一方的に発信し表現出来る場所で、何でも思いのままに書けるからこそ、饒舌になってしまうわけであります。
昔で言うところのネット弁慶って奴でございます。

こんな感じではありますが、お手柔らかに見守っていただけると幸いにございます!

 | ホーム |  次のページ»»