FC2ブログ

プロフィール

Yukino Amagi

Author:Yukino Amagi
 
妄想を、現実に。

お互いの脳内麻薬を
最大限にに開放して
一緒に限界突破
しちゃいましょう

どちらかというと
その場だけでの
プレイだけではなく

意思疎通による
長期的な関係を
築いて行ける事を
重視しています

趣味は脳内妄想と
バーチャルライフを
堪能する事

好きな食べ物は
甘いお菓子と
辛いカレーと
かわいいこ

≫≫傀儡堂プロフィール≪≪
クリックすると
別窓が開きます


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


先日のM男君ラッシュの興奮も、未だ冷めやらぬまま。

しかしその分、ここ最近はSコース(=雪乃がM役)が、かな~りご無沙汰な感じですので、たまには思いっきり、受け手に回ってみたい気分なのです。

はい、何でもさせて頂きます!

…と、言えるようになりたいです(汗)

次の出勤は現在調整中でございます。
今しばらくお待ちくださいませ!
23日・24日の久しぶりの連日出勤を終えて…
晩御飯を食べた後、いつの間にか寝てましたおっ。

否、気を失っていたという表現の方が、正しいかもしれません。

とはいえ、普段はなかなか寝付けず、布団の中でもぞもぞ何かしてることが多いのですが…
(何してるかは想像にお任せします、笑)

こんなに一気に落ちたのは、本当に何年振りでしょうか。

寝ていたのは、ほんの小一時間ほどでしたが、これが素晴らしき快眠。
しかも日付が変わった位の時間なのに「あーよく寝た!」という、清々しい気持ちでいっぱいでございます。

とはいえ、普段は眠りが浅いためか、寝起きが非常に悪く、目が覚めても起き上がれずに、布団の中でもぞもぞ何かしてることが多いのですが…
(何してるかは…以下略)

うん、それもそのはず。
たくさんのM男君と、充実の二日間を過ごせたからに違いありません。
あんな事やこんな事したなぁと、思い出すだけでヨダレが出てきました…

この久々の充実感、雪乃は幸せ者でございます。
幸せすぎて爆発してしまいそうです。

ありがとうございました。

レポート掲載許可を頂いた、M男君の公開もしようかなと思いましたが、こちらはまた、後日のお楽しみっ…!

というわけで、そんな満たされた感たっぷりの中、あれやこれや回想しながら、再度眠りにつこうと思います。
多分、なかなか寝付けずに、布団の中でもぞもz(略)

それでは、おやすみなさいませ。

【おまけ】
休憩中に携帯で撮ってみました。
さて、いったい何をしているところでしょうか?

※ヒント…「●んこ」ではありません

何かを食べています


…正解は「東京からの美しき使者、EVE様より頂きましたお土産のかりんとう(太くて黒光りするニクい奴)を、露骨にいやらしく食すの図」でした(謎)
京都SMクラブ「傀儡堂」所属の、雪乃でございます。
この度は当ブログを訪問頂き、ありがとうございます!

こちらのブログは、Mixi等、一部での限定公開としておりましたが、ようやく定期的な出勤の目処がたちましたので、正式に公開させていただく運びとなりました。
とはいえ、入店がGWの最終日、即ち、プレオープンから既に4か月、経過しておりますが…

かなり、お待たせしてしまった感があります。
反省の極みでございます、申し訳ございませんm(_ _"m)

入店当初より、細々と書き溜めてまいりました駄文や、今後の活動なども含めまして、当ブログともども、雪乃をお見知りおき頂きましたら、これ幸いでございます。

よろしくお願いいたします!
今週は本日23日~明日24日、出勤となります!
毎度毎度、告知が遅くてごめんなさいね。

さて今日は、先日書いたブログの、お写真の続きでございます。
数は少ないですが!

フェチ系画像1


フェチ系画像2

フェチ系画像3

また、良い写真を撮って頂けたら、アップしていきたいと思います!
武器屋と言えば、有名どころはおそらく…

*「ここは ぶきのみせだ。
  どんな ようかね?」

だと思います。

でも、個人的には…

「なんの ようだ!」

こっちの方が、しっくりくるんですよね。

結構最近では…

「そんな装備で大丈夫か?」

なんてのもありましたっけ。

というわけで。
とある武器マニアの方に、関東の某所にあります、武器屋に連れて行って頂きました!

なんとここは、ゴールドでもギルでもマッカでもなく、お財布の中にある手持ちの円で、武器が購入出来てしまうという、素晴らしいお店でございます。

お店の中の写真撮影も、OKという事でしたので…
せっかくなので私は、この武器屋の写真を撮らせていただくことにしました!

※写真は、店内のほんの一部です

大和魂の象徴、侍や忍者御用達の、刀や手投げ武器

和製武器

真ん中の青い「くりからの剣」が、欲しかったりします
今回は買いませんでしたが…

からくり、じゃなくてくりからの剣


もちろん、洋モノの剣斧槍も、これまたたくさん

洋モノの武器

斧とかヤリとか


どこかで聞いたことがあるような、有名な武器「エクスカリヴァー」です


エクスカリパー

16500円で量産される伝説の武器


さすが伝説級だけあって、人気があるんでしょうね。
投げ売りの如く、量産されておりました。

…伝説が泣けてきます(笑)

他にも、鈍器やらヌンチャク、ボウガンや銃器など。
多彩な武器が、所狭しと陳列しておりました。


店員さんが一つ一つ、丁寧に解説下さったり、また実際に手に取らせて頂ける品も多い為、あれもこれもと見ていると、あっという間に時間が経過します。
しかも、装飾や重量感等、結構本格的に作られており、どれも魅力的な品物ばかりで、あちこち目移りしまくります。

さて、テンションMAXで店内を見て回る事、小一時間ほど。
このお店まで案内してくれた知人が、私へのオススメとばかりに、天井を指さしています。

「君にはやっぱり、これじゃないの?」

さすがに天井までは、見ていませんでした。
というより、天井にまで武器があるのか(笑)

さぁ、その指先にあるものは、さてはて、なんでしょうか?

続きを読む »

こんばんは、お久しぶりの更新になってしまいました!

少し、遅くなりましたが…
掲載許可を頂きましたプレイレポートを、書いてみようと思います。

◆2013年のなつおちゃん
素敵な写真を、たくさん見せてもらってありがとう!
体も服も下着も、セクシーに決まってて、すごく魅力的でした♪

なつおちゃんの手足を拘束、目隠しした写真

あんまり写真撮影、慣れていないから…
なつおちゃんの官能ボディー、もっと綺麗に撮りたかった!
なので頑張って、写真の腕前向上させておくから、2014年はまた装い新たに、颯爽と登場してね。
来年の夏を楽しみに待ってるよ!

お土産もありがとう、とてもとても嬉しいです!

なつおちゃんに頂いた、とても美味しいクッキー

美味しく頂きました☆
というより、美味しすぎて、ものの数分でなくなりました…

ううん、これでも頑張って、粘った方だと思う(笑)

最後に、えすっちにも、どうぞよろしくね♪

◆東北のまさるちゃん
遠くからはるばる、お疲れ様でした!
東北は私にとって、今一番尋ねてみたい場所なので…
地元の有意義なお話、ありがとうございました。

さてさて、さすがは東北産。
白くてすべっすべで柔らかで、物欲しそうにしているお尻を、後ろから美味しくいただきました♪

東北産のフルーティーな桃尻を食す


いやいや、お尻だけじゃなかったね(笑)
あれもこれも欲しくて欲しくて、下品でどうしようもなくなってる全身を、くまなくたっぷり堪能出来て、最高でした!

今回のメインだった前立腺や、露骨にいやらしい言葉責めは、大好きなプレイなので、お互いに満足出来てたなら、それが一番うれしい事かな。

こちらに来られる機会があれば、またゆっくり、お話しできますように!
おはようございます。
いつの間にか8月になっていました!

もうしばらく多忙な日が続きそうですが、本日16時から出勤いたします。
遊んでくださいね♪

さて、以前の記事で、衣装を購入した記事を書いたと思いますが、とある変態仲間さんに、軽くこの話をしてみたところ…
せっかくなので、フェチ写真を撮影してみたい!という企画を頂きましたので、色々なポーズを、撮っていただくことにしました。
場所もそれっぽいところを、チョイスしてみたり。

とはいえ、いざ企画を実行してみたものの…
皆々して、デジカメの使い方さえ知らないド素人部隊で、なかなか綺麗に撮る事は出来ませんでした(´・ω・`)
かくいう私も、昔撮影アシスタントをやっておりましたが、いざ自分がメイン側に回ると、これまた何も出来ないという衝撃の事実。

ちょっとずつ、あれやこれや、なんやかんや。
皆で色々、考えうる限りの工夫をしながらの写真撮影。
まずはやっつけ仕事でも、とにかくやってみよう!みたいな感じだったので、クオリティーの高さうんぬんよりも、楽しみながら出来れば、それで十分なのです。

そして、カメラ役の御方、前々から興味はあったけど、実際にカメラを触るのは初めてとの事。
技術や知識の不足は、経験でカバー出来るものですが、計り知れないエロスのセンスをお持ちでしたので、たまに見かけるクリティカルヒットな作品に、並々ならぬ可能性を感じました。
これからの上達が楽しみな感じです!

さて、撮影したデータを頂いたのは良いのですが、まだ中身を見れずにいるので、上の方にあった写真を、少しだけ♪

NEW衣装



光の加減も全く分かっていないので、うっかりこんな写真が撮れたりもしました(笑)

何かが居そうなギロティン部屋


誰かがつぶやきました。
「この部屋には何かがいるよ…」

えっ、いやいや、私には何も見えませんから、残念!

…念のため、お祓いに行ってこようかな(笑)

 | ホーム |