FC2ブログ

プロフィール

Yukino Amagi

Author:Yukino Amagi
 
妄想を、現実に。

お互いの脳内麻薬を
最大限にに開放して
一緒に限界突破
しちゃいましょう

どちらかというと
その場だけでの
プレイだけではなく

意思疎通による
長期的な関係を
築いて行ける事を
重視しています

趣味は脳内妄想と
バーチャルライフを
堪能する事

好きな食べ物は
甘いお菓子と
辛いカレーと
かわいいこ

≫≫傀儡堂プロフィール≪≪
クリックすると
別窓が開きます


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもこんばんは!
少し間が空いてしまいましたが、前回の続きをば。

夏も終わり季節が変わり、この辺でちょっと体調を崩してしまいまして…
しばらく、ほぼ家から出ない日が続いておりました。

秋の終わりごろからまた細々と出勤しておりましたが、それまでとはうって変わって。
S男性の方からのお問い合わせが劇的に増えました!
これは非常にうれしいこと(*´ェ`*)

とはいえ、日々体調がすぐれないこともあり、プレイ中倒れそうになったりして、お客様に心配頂くことも多々ありましたが…
何とか復帰に向けて、頑張っております。

また、家にこもってたせいか、SM関連のイベント等に顔を出す機会もめっきり無くなってしまいました。
なので、新鮮なネタが提供できず、ブログが更新出来なかったという次第でもあります。
本当にごめんなさい(´・ω・`)

なので、たまにお遊びいただくプレイで、色々発散させる感じになっておりました(笑)

というわけで、前期と比べると、かなり細々とした活動になってしまい、記事的にもこじんまりとしてしまいましたが…
来年は、どんな年になるのでしょう。

変態に磨きをかけることと、体力強化を目標に頑張りたいと思います。

この一年、ご縁のありましたすべての方に、ありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします!
こんばんは、雪乃です。
本日、年内最後の出勤を終えましたので、軽く今年一年を振り返ってみようと思います。

5月の連休明けくらいに、ご縁あって入店させて頂きました。
そもそものきっかけといえば、今年の春頃より、とあるSM関連のイベントスタッフとして、あちこち奔走している頃…
挨拶に伺わせていただいた、バルバラさんより、興味があるなら働いてみない?と、紹介を受けた形でございます。

この頃は、SM関連のイベントなどに積極的に参加しており、傀儡堂関連では、集団調教イベントなどにも、顔を出させて頂きました!

しかしながら、イベントや昼職の都合で、出勤の方がなかなか定まらず…
せっかく入店したのに、これではいけないと思いつつも、もどかしい気持ちでいっぱいでした。

更には7月くらいから、自分たちで何か表現をしたいねという志の元、有志数名でちょっとした企画~製作を行ったり。
こちらのブログにも写真を何枚かアップしていた、フェチ写真を撮ろうという企画です。

そのせいもあり、余計に多忙な毎日を過ごすことに…
もちろん、出勤もほとんどできませんでした(汗)

そんなこんなで、目の回る日々ではありましたが、夏も斜陽に差し掛かるころ、拙いながらも我々の「作品」が出来上がりました。
完全な自己満足とはいえ、やりたい事をやり切ったぞ!という充足感でお腹いっぱいに。
もう充実しすぎて、爆発するんじゃないかっていうくらい。

物事に対して、本気出して全力で頑張るというのは、尊い事なんだな~と実感しました。

そんなこんなで、お店の方は、本当に合間合間しか出ておりませんでした。
にもかかわらず、こちらの不規則なスケジュールに合わせて頂いたり、わざわざ遠方から来ていただいたり等。
短い時間とはいえ、出会いのキッカケを作って頂けたことを、とても嬉しく思います!

遊び方も十人十色、インパクト絶大なお遊びから、変態相談まで…
この頃は、M男性とのお遊びが、圧倒的に多かったかな?
なので、ごくたまにお遊びいただいたS男性とのお遊びが、反転して刺激的になったりもしました。

とはいえ、まだ全然慣れていなかった事もあり、失礼な点や力不足な点が、多々あったと思います。
一つ一つを自己反省し、未来の自分へと、生かしていきたいと思います!

さて前半ダイジェスト版におきまして、個人的に一番印象的だったのが、こちらの写真です。

(V)(´(゜)∀(゜)`)(V)

二次創作でお馴染みのダブルピースを、まさかリアルで見れるとは思ってもいませんでした(笑)

そして、夏も終わり、秋に差し掛かる頃から、嗚呼、やってきてしまいました。
これからようやく頑張れると思ったのに、真っ白に燃え尽きた感…

この頃から色々、風向きが変わってきたように思います。

続きはまた後日!
どうもご無沙汰しております。

最近めっきりSM活動の機会が減ってしまい、それに伴い記事のネタもほとんどなく…
というお決まりの言い訳はこの辺にいたしまして。

なんやかんやでもう年の瀬が見えてきた、今日この頃でございます。
細々と出勤すること、約半年。

そしてこちらもお決まりのパターン過ぎるとは思いますが、とりあえずはここ一年をざっくり振り返ってみようかなと。

ここ最近は、Sとしての役割より、Mとしての役割を頂くことが増えた気がします。
あまりにブログを書かなさ過ぎて、この記事がずっと上の方にあったからでしょうか。
それとも、もしかしたら、たまにアップする写メ日記の内容が影響してるのでしょうか。
個人的には、S系の写真よりM系の写真の方が(ネタ的な意味で)自撮りしやすいので…

理由はわかりませんが、秋~冬は形勢一発逆転、M系の役割が多かったです。

というのも最近は、あまりSとかMとかそういうカテゴリにとらわれることなく、ただただ興味の本能の赴くまま、変態遊びを心行くまで楽しめるかどうかを重視するようになった気がします。
なので、いわゆる世間で言われる女王様像と比べると、かなり異質に見えてしまうような気がしなくもありません。

たくさんの変態紳士との出会いがあり、色々な変態遊びを楽しむ中で、自分の求めていた方向性が、徐々に見えてきた感じでしょうか。

否、ただただ、飼いならされているだけな気がしなくもないですが(笑)

おかげさまでエロスは格段にパワーアップしたと思います。
多分、ここ一番大切な事だと思います。

個人的に一番盛り上がっているのは、出勤した「次の日」だったりします(笑)
しかし連勤すると体力が持たないというジレンマ…

そうなんです、ここのところ体力の低下が、目下気になるところです。
年のせいにはしたくありませんが、さすがにちょっと運動しないとダメですね。

なんか書き始めるとあれもこれも書きたくなってしまいましたが、一気に書きすぎるとまたネタが尽きてしまいそうなので…

なるべく小出しに書いていきたいと思います(使命感)

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。