FC2ブログ

プロフィール

Yukino Amagi

Author:Yukino Amagi
 
妄想を、現実に。

お互いの脳内麻薬を
最大限にに開放して
一緒に限界突破
しちゃいましょう

どちらかというと
その場だけでの
プレイだけではなく

意思疎通による
長期的な関係を
築いて行ける事を
重視しています

趣味は脳内妄想と
バーチャルライフを
堪能する事

好きな食べ物は
甘いお菓子と
辛いカレーと
かわいいこ

≫≫傀儡堂プロフィール≪≪
クリックすると
別窓が開きます


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


お久しぶりです♪

2月下旬~3月上旬の予定ですm(_ _"m)

2月28日(金)
15時~21時

3月3日(月)
16時~22時

3月7日(金)
15時~21時


金曜日は、後ろに予定がくる可能性がありますので、念のため21時までにしております。
ですが、先にご予約頂きましたら、優先的に21時以降の枠を空ける事が可能です(ΦωΦ)
いわゆる早い者勝ちという奴です(笑)
気軽に問い合わせてみて下さいませ♪

そして、好評につき3月もイベント続行しますw(゜o゜)w
痴女コースとSコースでお遊び頂いた方には、2000円の生Fオプションが無料です!

4月からはまた別のイベントになると思います。
こんなのやってほしいというのがあれば、教えて下さいませ!
今日は、友人の男の子の就職祝いということで、食事会に行ってきました。
就職祝いというだけあって若い子です、友達でなければ、何を会話すれば良いかわからないレベルで、若いです(笑)

夕方ごろに待ち合わせをしまして、食事までに少し時間がありましたので…
申し訳ないと思いつつも、私の買い物に付き合ってもらったのです。
大抵、世の殿方は、女性の買い物に同行するのを面倒がる傾向にありますからね。

靴や服、化粧品、あとイメチェン用のウィッグなどなど…
構わないよとのお言葉に甘えて、女性御用達ショップを、あちこち見て回っておりました。

しかしその友人は、私が行く先々のお店を、すごく興味深く眺めていたのですよ。
とはいえ、連れまわしてしまっている事には変わりありませんので、大丈夫かしらと聞いてみると、ある種予想通り(?)の返答。

女装したいから、こういうの見てるの楽しい、と。

男性にとって、この至極空虚な時間を、楽しむ事が出来ていたなら、まだ良かったのかな?とは思いますが…
とはいえ、考えてみれば、男性一人で女性向けのショップに行くのは、最初のうちはなかなか、抵抗がありますからね。

しかし、なぜ私の友人の男性諸君は、皆揃いも揃って女装が好きなのでしょうか。
こちらのお友達はどちらかというと、今後の進路相談やゲーム系の会話など、さほど癖のない会話をすることが多かったので、ごくごく普通だろうと思っていただけに、少し驚きましたが、やはり変態仲間が増えるのは喜ばしい限りです。

もちろん、本題の食事会の最中も、これからの仕事や将来の話よりも、女装についての話ばかり。
高校くらいから男性化してきたのが残念だとか、こういう女性になりたいとか…
参考程度に、私の友人周りの女装子さんの話を振ってみると、もうテンションMAXで、これでもかとばかりの質問責め。
本格的に女性になりたいという強い意志を感じます。

あまりにノリノリなので、その後のカラオケでは、こちらも勢いに任せて、ためしに本日購入した女性用のウィッグをかぶせたりもしてみました。
化粧っ気無しなのに、微妙に似合っているのがこれまた、女性としてちょっとジェラシーを感じます。

…メイクを施してみたいと思ったのは、言うまでもありません。

そして挙句の果てには、土台にして好きなように遊んでください、とか言われてしまう始末。
こちらはあくまでプライベートなので、正体は明かしていないはずなのですが(笑)

こらこら、そんな事言われたら、友人ながら、ちょっと育成してみたいかもだなんて、うっかり思ってしまうじゃないですか…
出世したら好きなだけ、お店に遊びにおいで!と言いたくなりましたが、ここはぐっと我慢しました。

色々な意味で、今後が楽しみな逸材であります。

 | ホーム |