FC2ブログ

プロフィール

Yukino Amagi

Author:Yukino Amagi
 
妄想を、現実に。

お互いの脳内麻薬を
最大限にに開放して
一緒に限界突破
しちゃいましょう

どちらかというと
その場だけでの
プレイだけではなく

意思疎通による
長期的な関係を
築いて行ける事を
重視しています

趣味は脳内妄想と
バーチャルライフを
堪能する事

好きな食べ物は
甘いお菓子と
辛いカレーと
かわいいこ

≫≫傀儡堂プロフィール≪≪
クリックすると
別窓が開きます


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケ当選!
やっぱソフトバンク日本一か~。
歯を抜いた後より糸抜いた後の方が痛いです…

30th

久々にビックリマンチョコを買ってみました!

日シリ

どうもこんにちは、雪乃です。

親知らずの方は順調?に経過してるように思います、と思いたい(白目)
予想より痛みも少なく、普通の抜歯レベルでなんとか落ち着いている感じです。

さて、今更ですが日本シリーズですね(一応、野球も嗜んではおります)。
阪神とソフトバンク、かぁ。

以前の記事にも書きましたが、私が応援するところは負けまくるので、ひいきのチームは特に作っていないのですが、個人的にはBランクに落ち着くと予想されがちな、広島とオリックスに頑張ってほしかったな~と、密かに願ってました(笑)
うーん、やっぱダメだったか~…

特に広島は、球団のお金が少ない中、新鋭がよく頑張ったなと思います。
交流戦での勢い沈下が残念でしたね~。
お金持ってるチームが強いのは当然といえば当然なので、出来たらお金の力ではなく、地道に頑張ってる球団に目を向けてしまうというわけです。
あ、カープ女子じゃないですよ、念のため(笑)

まぁでも、このカードだと、関西人として阪神ひいきになってしまうかな?

…あっ、これじゃソフトバンクが勝つフラグ、ですよね~。
どうもこんばんは、雪乃です。

親知らず、抜いてきました。
麻酔が切れて痛くならないうちに、書いておこう(笑)

さて、あーだこーだ喚いていた抜歯ですが、思っていたよりもあっけなく終了しました…
手術もなし、粉砕抜歯のみで、時間も30分かからず。
途中何箇所か痛い事はありましたが、えっ、もう終わり?って感じでした。
あまりのあっけなさにびっくりです!

…では逆に何故、昨日あそこまでキングビビリだったのでしょう?

それは以前、今回抜歯したところとは違う、別の口腔外科を紹介されて、カウンセリングを受けた時の事。
私のレベルだと、手術にはあーでこーで、時間も1時間以上かかって…
歯茎が派手に切開された歯の模型を見せられて「ここをこういう風に切ります、終わったら縫います」とか言われたんですよね。

数cmレベルで切り開かれた歯茎が、ドヤァ(ボロォン)ってな感じでめくれてるんですよ。
これが怖くないはずがない。

好きな人にはたまらないんでしょうけどね、私は人体切開をしたいとは思わないので(笑)
さすがに外科医でもないのに、人の体切り刻むのは、ちょっと抵抗がありますし…
やってみたいと興味はあるのですが、やはり専門知識が無い以上は、ね。

ましてや、自分がそんな風にされたいとは、思わないです(笑)

っと話がそれましたが…
とにかく、その数cm単位の歯茎切開を、やたら強調されたのですよね。
あとは神経に触る可能性だとか、術中の経過(こうこうこういう風にします)とか、色々。

そんな感じで、カウンセリング自体は丁寧だったので、抜歯の予約も取ったのですが、怖くていけませんでした(白目)
丁寧すぎるのも恐怖心を煽られるよね!

それとは逆に、今回抜いた口腔外科は、カウンセリングはあったものの、そこまで丁寧な説明はなし。
どんな感じで抜くとかも、どれくらい時間かかるかも、な~んにも、無し!
そんな解説で大丈夫か!?と問い詰めたくなる感じのゆる~い感じだったのです。

しかしながら、私の中で親知らずを抜くという事は、切開必須!というのが頭から抜けなくて、やっぱり切られるのは確定的に明らかなんだろうなぁ、みたいな。
きっと、言及しなかっただけなんだろう、と。

なので今日の今日まで、親知らず=手術、という図式が、とかく不安だらけだった、というわけなのです。
それなのに、普通の抜歯で終わらせられる、もとい、終わらせていただけたとは…

手術ってレベルじゃねぇぞ!おいィ!?

とはいえ、やはり傷には変わりないし、これから抜いたところが痛んでくるとは思いますので、しばらくは安静にしようと思います。
どうもこんばんは、雪乃です。

いよいよ明日、親知らずを抜くことに…
今回は右下側を抜くのですが、横向けにややこしく生えてる上虫歯になってるとの事なので、普通に抜くのは至極困難。
どうやら歯肉切りとかもあるみたいです。
なので、手術はもとより、入院の経験すらない私にとっては、術中や事後、一体どうなってしまうのだろうと、ものすごく不安な気分なのであります。

とりあえず数日の間、お口の中がどうなるか、全く予測がつかないので、ヨーグルトと野菜ジュースを大量に買ってまいりました。
ああんこわいよーこわいよー。
とはいえ、避けて通れない道ですし、ここはもう前向いて行くしかないなーと思う次第であります。

そんなこんなで、しばらく不自由するだろうなと思ったので、その分、今日はM子ちゃんと遊んできました。
ゲーム買ったり、美味しいの食べたり。
で、カラオケ行ってうっかりキセキなんて入れてしまったので、余計に明日の事が頭に焼き付いてしまいました…
(歌ってるアーティストが全員歯科医、とのことなので 笑)

そんなわけで、早く復活できるようにどうか、生暖かく見守っててくださいませ。
ブログは更新できそうだったらで、一言くらいは書くかもしれません!

しばらく放置されてたら、ああ、もだえ苦しんでいるんだなと察していただければ…(苦笑)
どうもこんばんは、雪乃です。
今日も、変態遊びの時間をありがとうございます!
いたずらな時間を喜んで頂けたなら幸いでございます、また、お会いできることを願って♪

さてさて、今日はコース選択について。
私の場合どちらかというと、Mコースよりも、濃厚痴女コースでお遊び頂く方が多い気がします。
ほら、女王様は熟練の匠が、たくさんいらっしゃいますからね…汗
私もその中の一人になれるよう、もっともっと、精進しないとですが。

とはいえ、濃厚痴女コースってなんぞや?という方も、結構いらっしゃる感じです。

オフィシャルページでの説明では
「全裸の痴女が、ソフトにいやらしくお客様をいたずらするコースです」
と書いてありますが、一体Mコース(特に全裸になれるM-Vip)とどう違うのか?を解説するとなると、案外ややこしいんですよね。

確かに、Mコースと比べると、道具の種類は格段に減ります。
よって、自然とプレイ内容も幅が狭くなります。

しか~し!
DキスやゴムF(生Fはオプションですが…)が、ついてくるのです。
ここ、外せない方にとっては、重要なポイントですね。
もちろん全裸にもなれますし、シャワーだって一緒に入っちゃいます。
これはMコースにはない、濃厚痴女コースならではの、アドバンテージでもあります。

プレイ的には「お姉さまに好き勝手にもてあそばれる」感覚を想像していただければ。
そこまで本格的に責められる必要はないという人にはもちろんのこと、いきなりMコースではちょっと怖いな~、でもMっ気あるのは自覚してるし、ちょっとお試しで…みたいな感じでもよし。
普段男性主体の遊びに疲れた~みたいな方には、マグロになりきって女性主体にリードされるもよし。

好き勝手にもてあそばれるとは書きましたが、最初に、どんなお遊びが内容が理想的なのかも、きちんとお話させていただいておりますので、私が勝手にしたい事をするというわけでもありません。
何が好きか、苦手なことは何か、素直に伝えていただければ、リクエストにお答え出来る様にはしております。
たまに、希望が抜けてることがあるのは…申し訳ありません、覚えきれない事も多々ありますので、一応メリハリをつけた形(特に外せないもの、絶対NGなもの、など)での、カウンセリングを心がけております。

ただ、これはMコースの場合でも同じです。
SMといっても千差万別、遊び方も多種多様、無限大ですので、なるべく希望の遊びに添えるよう、時間内のうち多少ではありますが、カウンセリングにお時間を頂いております。

完全おまかせで!の方を除いて、ですが…

この場合は本当に好きなようにやっちゃいますよ?(笑)
とはいえ、ここまで言い切れる猛者は、なかなかいらっしゃらない気がします(泣)

それに、何でもお任せとはいえ、その中でも好みはあると思いますし、以前の記事にも書きましたが、やはり相互でコミュニケーションが取れていないと、お遊びしたい内容の枠から、はみ出していってしまうので…

人見知りでコミュ障の私ではありますが、なるべく可能な範囲での聞き込みは、なるべく毎回行っております。

また、濃厚痴女コースの場合、ボンテージとは少し趣の違った、普段あまり見られないような、セクシー系の衣装も用意しております。
時には少しだけ厳しく、時にはのんびりと甘いお話をしながら、いちゃいちゃ、ぎゅーっと、こんなお遊びするのも、良いものですよ♪
カレーしか食べてない件について。
どうもこんばんは、雪乃です。

本日も変態トークに人体開発(!?)などなど、色々楽しく有意義に遊べました。
やっぱり、ちょっと会話に花が咲くだけで、お互いの真意を知ることが出来、より深く開発も進んでいくというものです。

SMプレイも好きですが、最近は開発系の遊びの方が、何よりも面白い。
どうしても時間はかかりますが、真に相手を理解し、徐々に支配する、この感覚。
「支配する」と言ってしまうと、語弊があるかもしれませんが…
失礼ながら、私にはこの言葉がぴたりと当てはまるのです。

日進月歩ではあっても、ちょっとずつ出来る事が増えていき、見ず知らずの領域へと足を踏み入れていけるようになる。
そして、お互いの絆が深まり、また更に、進化できる…
こういう流れが、なによりの私の喜びであります。

プレゼントもありがとうございます!
美味しくいただきます♪

ロイヤルなスイーツ

10月の予定

どうもこんにちは、雪乃です。

10月は明日11日(土)、14日(火)、17日(金)が出勤になります。
明日のみ16時から20時まで、14日と17日は16時から21時が出勤時間です。

また、その次の週は、親知らずを抜くので、大事を取ってしばらく休暇を取らせていただきます。
ほんとは10月の誕生日イベント、何かしたかったのですが、この予定があったので、見送りになってしまいました…
楽しみにして頂いていた方には申し訳ありません。

治りが早ければ、今月末には復帰できるんじゃないかなとは思うのですが…
いかんせん難解な手術レベルなので、どうにも予測がつかないのが現状です。

というわけで、10月は前半の出勤のみになってしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします!
ネトゲの友人がディズニーランドの写真を送ってきやがったぜ!
どうもこんばんは、雪乃です。

風邪を引いていたので、久々の変態遊びでした。
病み上がりでへとへとだけど楽しかった~!

いつもプレゼント、感謝なのなのです♪

陶眠 中々

次回は11日土曜日、14日火曜日の出勤となります!
既に予約を頂いている時間もありますので、早めに問い合わせてみてくださいませ~。
お誕生日メッセやメールいただいた方、嬉しかったです♪ありがとう!
お誕生日プレゼントは一年中受付中!!

10月1日は

どうもこんばんは、雪乃です。

10月1日は天下一品の日!
天一のラーメンを、一杯無料で食べられる権利をゲットするために、某所の天一へ、行ってまいりました。

とはいえやはり1年に一回の一大イベントとあって、いつもどこも行列でいっぱいなのです。
ちなみに最初に通りすがった天一は、人だかりで並ぶ気にもなりませんでした…

そこで、ちょっとそれた所に穴場があるので、そちらに向かいましたところ。
ここでは先客3名のみ、並ぶこと10分弱、無事さっと入れましたとさ。

中でオフ会みたいなのをやってる連中がいて、お前らだべってないで、食べ終わったならさっさと帰れよ!的な印象も受けましたが(笑)

無事無料券もゲット!
また頃合を見て、行ってこようと思います。

※個人的オススメは二条駅店です

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。