FC2ブログ

プロフィール

Yukino Amagi

Author:Yukino Amagi
 
妄想を、現実に。

お互いの脳内麻薬を
最大限にに開放して
一緒に限界突破
しちゃいましょう

どちらかというと
その場だけでの
プレイだけではなく

意思疎通による
長期的な関係を
築いて行ける事を
重視しています

趣味は脳内妄想と
バーチャルライフを
堪能する事

好きな食べ物は
甘いお菓子と
辛いカレーと
かわいいこ

≫≫傀儡堂プロフィール≪≪
クリックすると
別窓が開きます


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもこんばんは、雪乃です。

いつものM子ちゃんが退院したというのもあって、今日は予定を空けて、一緒に遊びに行っておりました。

まずは某ホテルにて、ちょっと高級なランチを頂いてまいりました。
美味しかったのですが、思ったより量が多くて、最近あまり食べない私にとっては、お腹にクリティカルヒットです…
今日はもう何も食べません!食べられません!
これはもう、魔法の秘薬である、胃薬さんに頼るしかありません。

そして、そのあとどうしようかと思いつつ、結局いつものようにカラオケへ。
ここ最近、M子ちゃんと遊ぶと、いつもカラオケになります。
ほかに遊ぶところを知らないから、仕方ないのです(笑)

さてさて、まずはM子ちゃんが、カラオケリモコンにて「マイページ」にログイン。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、マイページにログインする事で、自分のお気に入りの歌を保存したり、履歴を残したりできるのですね。
残念ながら私はこのマイページ、持っていません、というのも、以前は持っていたのですが。
あるお店でうっかりログアウトするのを忘れて、その後知らない奴に、気持ち悪い履歴を残されてから、使う気がなくなりました(笑)

それはさておいて。

そのマイページでは、任意の名前をつけることができるのです。
そこで気になるM子ちゃんのマイページ、名前は…

「変態紳士」でした(笑)

…って紳士とちゃうやん!
あんた変態ゆるふわ系ガールやん!!

んー、でもそういえば。
そもそも、この記事でもたまに出てくる単語「変態紳士」ですが、私も由来はよくわかってませんでした。
単語だけは何となく聞いたことがあったので、それとなく使っていた感じです。

さてさて、変態紳士って、何が語源なんだろう?

せっかくなのでM子ちゃんに聞いてみると、諸説あるようですが、主に「ギャ●マンガ●和」というシュールな漫画(アニメ)に出てくる、熊のキャラクターを指すらしいです。
ほうほう、そういう由来があったのかー、知らなかった…

一時期その漫画にはまってたということで、この名前をつけたらしいです(笑)

折角なのでその「ギャ●マンガ●和」の主題歌も歌ってもらいました。
しかも4曲も。

内容は一言で言うと「うわぁ」って感じです。

果たしてなにが「うわぁ」なのか、興味のある方は調べてみてください(笑)

表と裏

どうもこんばんは、雪乃です。
最近ブログの更新が停滞気味で申し訳ございません。
あまりに書く事がなくて…(汗)
あと、今週はすみませんが、お休みを頂きます。

さて、今日はまたまた某ネットゲームにて。
先日の記事の方とは違い、普段からいろいろ良くして下さるお友達さんがいらっしゃいまして。
その方、仲良くなってきたところでも、いつも敬語で真面目な雰囲気、どちらかというとお堅い雰囲気の人なんですね。
チャットが苦手というのも原因にありそうな気はしますが。

でも、その人に告白されたんですよ。

「中身は変態のおっさんです!」と。

正直、目を疑いました。
えっこの人が!?まさかまさかの!?

「普段は真面目の仮面をつけてるんですよ」
確かに最初は、相手がどんな人かもわかりませんからね。

普段から変態キャラとして定着してる人(こないだの記事の人もそうなんですが 笑)もいらっしゃいますが、やはり大抵は、自分の本質をなかなかおもてに出せないでいるんだな~と。
とはいえ、ちょっと真面目すぎるタイプの人だけあって、そのギャップに大きく驚いてしまいました。

そして、中身は割愛しますが、ちょっとした変態遊びを堪能しての夜と相成りました。

チャットが苦手な方のため、ゲーム内であまりたくさんお話出来ないので、いつかお酒でも交わしながら、ガッツリ変態トークを楽しめないかなーとか、勝手に妄想しております。
どうもこんにちは、雪乃です。

本日出勤入れておりましたが、頭痛がひどくお休みとさせていただきます。
申し訳ありません。
どうもこんにちは、雪乃です。

先日のネットゲームのオフ会、レポというほどではないのですが、思うところがあったので書きとめておこうかなと。

大抵のネットゲームの中には、メンバーを集めて集団を作る機能があるんです。
今回はその集団のオフ会だったのですが、もちろん集団というだけあって、リーダーの存在もあるわけです。
オフ会への参加人数は少なかったですが、もちろんその方も、来られておりました。
最初、ゲーム内の見た目と、実物の見た目が違いすぎて、ちょっと戸惑いましたが(笑)

そのリーダーさん、いつもゲーム内では、メンバーの方々の色々なお手伝いをしてくださいます。
もちろん私もたくさんのお世話をしていただきました。
色々知らないことを教えてくださったり、倒せない敵がいたら一緒についてきてくださったり、みんなで何か楽しめるイベントを企画したり。
しかも、心からそのメンバーのためを思ってお手伝いをしてくださってるのであって、見返りに何か報酬が欲しいという訳でもないのです。

でもさすがに。
お世話になってばかりだと心苦しいので、今回のオフで何か御礼をしようと思っていたのです。

せめて、飲み代くらいは出させていただこうかな、と。
しかし!全部断られてしまいました…
飲み代はともかく、食後のデザートまでご馳走になってしまう始末(汗)

「こっちが何かをしてほしいから、手伝ったりしてるわけじゃないしね」

私は自分の事で精一杯なタイプなので、周りの事までなかなか気にとめることが出来ないんです。
だからこそ、気になったので聞いてみました。

「自分の育ってきた環境が、相互扶助によって成り立ってきた地域だったからかな」

なるほど、自分自身の事だけでなく、周りの人のことを重んじれる地域で育ってこられたからこその、人間性だったわけですね。
私はどちらかというとギブアンドテイク主義な人間なため、こういった神様のような心を持った人が存在するという事を、知らないでいたというわけです。

田舎だと多いみたいですね、出来た収穫物を分け与えあう、という風習。
たくさん出来たからおすそ分け~みたいな。

そういった地域で生まれ育ってたら、私ももっと、相手を思いやれる人間性でいられたのかな~…

ちなみにもう一人、同じメンバー内で、見返りを求めず色々施してくださる方がいらっしゃいます。
その方も同じ地域の出身なんですよね。

そんなこんなで、地域性って色々あるんだな~と、実感したオフ会でありました。

私のマンションの空気住人にも、見習っていただきたいです(笑)
行ってきます♪
太陽を浴びたマンゴー飴が美味しすぎる!
高級フレンチ食べてきました♪
どうもこんにちは、雪乃です。

来週は12日(水)16時から21時の出勤となっております。
もっと出勤入れたいのですが、通院したり、歯が治ってきたので美味しいの食べに行ったり、M子ちゃんが入院するのでお見舞いに行ったり、超久々に連絡を頂いた変態師匠からの申し出があったりなどなど…
ちょいとまだ予定の調整がつかない段取りでございます。

上手く行けば週末あたりに出勤できるかな?という感じであります。
わかり次第また報告いたしますね。
どうもこんばんは、雪乃です。
本日も変態遊びで、そ~れハッスルハッスル!
心から楽しんでいただけましたなら、それが私の一番の喜びでございます。

さて、話は変わりますが。
もしかしたらこのブログを見て初めて、SMクラブとはどんなところなんだろ?と思う方もいらっしゃるかもしれません。
たとえば、何かとんでもなく怖いことされるんじゃないか…とか。
だからこそ、行ってみたいけど、いざ行くとなると勇気が出ない、こんなこと言ったらドン引きされるんじゃ、とか、いろんな感情があると思います。

でもそこは心配無用です。

以前にも書いたと思いますが、まず最初に、どういうお遊びをしたいか、という事を入念に打ち合わせします。
何をどう遊びたいかということももちろん大事ですが、これは今はやりたくない、興味が無いという事を強く伝えていただいたほうが、スムーズかもしれません。

そして、ここ重要!

どういう遊びをしたいか、まずは恥ずかしがらずに教えてください。
笑ったり、馬鹿にしたりなどすることは、断じてありません。
恐怖感を与えるようなことも行いません(そういうのが希望の方はまた別ですが)。
お互い変態同士です、気楽に楽しく、ぶっ飛んだ時間をすごせることが、大切なんです。

もちろん、最初は勇気がいると思いますし、また、何がしたいのかの引き出しを探る事が、私の役目でもあります。
だからこそ、口頭で全てをさらけ出すなんて、恥ずかしいだけだしナンセンスだと思われるかもしれませんが、まだまだ私も発展途上のため、このような形を取らせていただいております。

また、リクエスト以外のことに挑戦しようとしてみたりなど、少しだけ、未知への可能性を広げてみようとしたりもします。
だからこそ「やりたくない事」の、事前確認が必要だと思っております。

まず、一つの「変態」という共通項から、我々の出会いがあり、実際お遊び頂く中から、新たな開発意欲への発見へとつながり、今までとは違った別方向へと広がっていく…
ああ、こんな遊び方も在ったのだ、できるんだ、と。
この一連の流れが出来上がる事が、私の理想です。

いつもとは一味違った世界観を、味わってみませんか?
お遊びがマンネリ化してきた方にもオススメであります。

変態の可能性とはかくも無限なのです。

寒い…

どうもこんばんは、雪乃です。

さすがに寒くなってまいりましたね。
もう冬か~。
そろそろ暖房の準備をしないとまずいかもしれません…

今日は季節感の無い格好をしていたせいか、震えながら出かけたりしておりました。
寒さにやられてすぐ帰ってきてしまいましたが(笑)

明日はもっと寒くなるらしいです。
くれぐれも、風邪にはお気をつけ下さいね。
どうもこんにちは、雪乃です。
いよいよ11月に突入してしまいましたね~。
1年ってこんなに過ぎるの早かった?と思うくらい、年末がそこまで見えています。

さて、親知らずの抜歯もだいぶ落ち着いてきたので、来週くらいから出勤しようかなと。

とりあえずは
11月5日(水)
11月7日(金)
いずれも16時から21時の出勤となります。

病み上がりで元気がないと思われるかもしれませんが、しばらく遊んでないので、色々パーッとやりたいです(笑)

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。