FC2ブログ

プロフィール

Yukino Amagi

Author:Yukino Amagi
 
妄想を、現実に。

お互いの脳内麻薬を
最大限にに開放して
一緒に限界突破
しちゃいましょう

どちらかというと
その場だけでの
プレイだけではなく

意思疎通による
長期的な関係を
築いて行ける事を
重視しています

趣味は脳内妄想と
バーチャルライフを
堪能する事

好きな食べ物は
甘いお菓子と
辛いカレーと
かわいいこ

≫≫傀儡堂プロフィール≪≪
クリックすると
別窓が開きます


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


どうもこんばんは、雪乃です。

さて今日はM子ちゃんが退院したので、一緒に遊びに行って来ました。

まずは眼鏡を買いに。
M子ちゃんは免許更新に欲しかったらしいです。
私も今使っている眼鏡がちょっと古くなったのと、2個買うと3割引というので、一緒に買うことにしました。
しかしまぁ、私の眼鏡の似合わないことといったら。
写メUPしようと思いましたが、あまりにひどいのでやめました。

お勤めのときはいつもコンタクトなので、私の眼鏡をお見せすることは、きっとないと思います。

それからお昼ごはんを食べて、いつものカラオケに。

しかしまぁ、いつものことながら、M子ちゃんの選曲チョイスは、女子力高すぎてついていけません。

無理に対抗して大塚愛なんぞ歌って盛大に爆死しました。
ああ悲しい。

大人しくいつものバンプ歌っときました。

どなたか私にじょしりょく()を高める歌を教えてください。
真剣にお願いします。
どうもこんばんは、雪乃です。

毎度毎度ネトゲの話題で申し訳ありませんが…
私のご愛用のネトゲにて、とある鞭(現状一番強い奴)を使用した不具合が見つかりましてね。
で、その不具合を利用した人は、数日間の利用停止~アカウント停止という処罰が行われました。
いわゆるアカウント停止とは「おきのどくですが ぼうけんのしょは きえてしまいました」というのと同じです。
1万時間遊んでようが、悪質な人は、容赦なく削除です。

まぁそんなこんなで、処罰された人数は1700人にものぼるそうです。
これが多いか少ないかはおいといて(冤罪もあるとのウワサですが)

あ、私はそんなしょうもない事してないですし、キャラクターももちろん無事です(笑)

さてさて。
リアルでもネトゲでも鞭を愛用しておりますが、困った事になりましたね…
このままでは、ゲーム内でこの鞭持ってるだけで、なんか後ろめたいわけですよ。
「やだ、この人、不具合利用してた人?」みたいな。
それに、また同じような不具合出て、処罰受けたら嫌じゃないですか。

私は鞭が好きだから買ったんじゃい!

攻撃力だって高いの厳選したんじゃい!!

今回の騒動で、面白半分で「ちょっと鞭でも持ってみようかな~(ホジホジ)」みたいなにわかなんかじゃないんです!!!

貴様らなんぞにこの崇高な鞭という武器が使いこなせるものか!という意味での制裁にはスカッとしましたが…
やっぱり、この鞭を持ってる以上、何か色々思われそうで嫌なんですよね。

早く新しい鞭出してくれないかなー。
どうもこんばんは、雪乃です。

さて、私の知人で「一生懸命プラモデルを作る」事が趣味の人がいます。
細かいパーツを丁寧にくみ上げ、塗装にもこだわり、完成までに数日~1週間ほど。

そして、その苦労の結晶を、その後どうするかというと…
部屋に飾り立てるわけでもなく、並べてニヤニヤするわけでもなく、跡形も残らないくらい、破壊してしまうそうです。

本人は「ストレス発散」と言っていましたが(笑)

しかし、この一連のやり取りについて、何故か同意してしまう自分がいたのです。

この知人は、あくまでプラモデルという「物」が対象ですが、私は「人生」において、同じことを繰り返しているなと。

部屋の中、人間関係、ネトゲのキャラクターデータ…
何かしら、それまでに「積み上げてきたもの」を、ある日突然突拍子もなく、一気にデリートしてしまう癖があります。
なんだか自分自身にまとわりついている要素が増えるとともに、あちこちから縛られている感覚にとらわれ、窮屈になってしまい、解放されたいと願う、自分がいるのです。
そして手ぶらで、また一からやり直し。
この時「だけ」は清清しいのですが、何故でしょう、3日も経てば元の木阿弥です。

なので、最近はなるべく、物は買わないようにしています。
人間関係も、なるべく小さく収まるようにしています。
それでもなんだか、ここ最近窮屈になっている自分がいます。

完全に人生、賢者モードに入っている気がします。

ちょっと疲れているんでしょうかね…
今日は通院の日でしたが、カウンセラーの先生にも「休養を取って下さい」と注意されてしまいました。

「どんどん高く、もっと高く」
小さい頃、頑張って作った砂場のお山。
砂を積み上げて、どんどん高くして、それを一気に、ぐしゃっと無に返す、この爽快感。
破壊衝動の現れでしょうか、それともただの、逃げでしょうか。

持たざる生活が美徳、という考え方も巷にはあるそうですが、まだその領域には至っていません。
ソロ充という生き方には、まだまだ程遠いです。
何が何でも、パソコンだけは手放せませんからね…

一切のしがらみを断ち切ることは不可能ですが、できればなるべく、身の回りを軽くして生きていきたいなと思う、今日この頃です。
麻雀マンガの「アカギ」のように。

※個人的にはカイジの方が好きです

お見舞い

どうもこんばんは、雪乃です。

今日はネトゲをやろうと思ったら緊急メンテナンスだったので、入院しているM子ちゃんのお見舞いへ行って参りました。
ただでさえ弱武器な鞭の弱体化はやめていただきたい…(

さて、M子ちゃんは生まれつき体が弱く、しょっちゅう入退院を繰り返しています。
去年だけで3度は入院してたんじゃないかと思います。
そして年明け早々また入院です。
お医者さんにもこのままだと40歳まで生きられないぞ?と脅しをかけられるほど、病気の宝石箱みたいな感じです。

何がダメって、きちんと病院に行かない。
そして薬を飲まない。
食生活も不規則。

もういっそ病院で暮らしたほうが、M子ちゃんにとって良い事尽くめなのかもしれません。

さすがに病院内なので、いつもの変態爆裂トークはほとんどなく、今後のことや身近な話を少々。
色々なかなか苦労している模様です。

また元気になったら、一緒にカラオケでも行きましょう。
どうもこんにちは、雪乃です。

さて、普段はネトゲに没頭しているワタクシでありますが…
ゲーム内において、色々な出会いがあるわけです。
女性キャラ、というだけでお近づきになってくる方もたくさんいます。
そして中身が男性だと知ると、それだけで疎遠にしてしまう方もこれまたたくさん。

なんとわかりやすい…

私はあくまでゲームを第一に楽しんでいますが、会話やゲーム内で遊ぶ頻度など、気の会う人だと実際にお会いしたりもします。
関東くらいまでなら普通に新幹線飛ばすレベルです。
オフ会とかを主催することもたまにあります。

やっぱり、せっかく仲良くなった方ですから、実際中の人がどんな人か、興味がありますからね。
私もいわゆる「出会い厨」ってやつです。

でも、だからといって、あくまで友達の延長線上、それ以上の発展を望んでいるわけではないんですよ。
あくまで、ご飯食べたりお酒飲んだり、カラオケ行ったり。
お友達として楽しめる感じで、ちょくちょくお会いしている人もいます。
男性女性問わず、色々な人とお会いしてきました。

しかし、先日知り合った人は格が違った…!

なんかいきなり馴れ馴れしい!
グループで他の人がいるのに、私にしか話しかけてこない!
何故かいつのまにか、私の家(ゲーム内)の前にいる!
そしてやはり、私に会いたいらしい。

更に会話はいつも下ネタ。
「援交」とか「レイプ」だのグループで発言するのはどうかと…
これが嫌で、女の子一人グループから抜けちゃいました、そりゃそうですよね。

そして極めつけは「本番中田氏」
しかも連呼するのやめて(笑)
てかそもそも、本番って風俗用語ですし…
一般の人が聞いても、何の事やらわからないはずです。

こういう業界にいるので、わかってしまう自分がアレですが(笑)

「実際会って、ヤリたい」なんてもう、かわいく見えるレベルです。

ここまで来ると、出会い厨を通り越していわゆる「直結厨」になります。
実際に会ってヤレる女性なら何でもいいんでしょうね~。

これまでもいろんな直結厨を見て来ましたが、今回の人はなかなかの香ばしさを放っております。

とはいえ、ネタ的に面白そうなので、いつか実際にお会いしてレポしてみたい次第です。
あまりに危険を感じたら、速攻逃げ帰りますが。
どうもこんばんは、雪乃です。

お正月明け早々、ビシバシ変態遊びを楽しんでまいりました!
やはり多様に楽しめる、そして新しい発見のある変態君は、貴重な存在だと再認識いたしました。

そして、今年の初遊びに一発、何か遊ぼうと思いまして。
競馬が年明け初との事でしたが、私は残念ながら競馬はやりません。
大穴にしかかけないので当たらないのですよ!
なのでスロットでも打ち初めに行こうかなと思ったりもしたんですが…

ジャンカラが半額だったので、カラオケにしました(笑)

こないだ、某社長とカラオケバトルに行ったときは、採点モードで全く楽しめなかったので…
今日は思う存分、自由自在に一人で歌って差し上げました。
てか、採点する時は一人でやってくれ…
私は納得行く点数出るまで、何回でも歌うんだから!

まぁ安定して得点出すことに意義があるんだけども、という社長の意見には同意せざるを得ませんが…
最大瞬間風速が良くても、平均点を考えるとどうなのかな、という課題は残りますねぇ。

社長は安定して高得点をたたき出してくれるので、負けず嫌いな私の怒りは有頂天なわけですよ。

安定して90点台出せるようになりたいですなぁ。
どうも遅ればせながら新年のごあいさつをする、雪乃でございます。

今年も変態遊び楽しんでいきまっしょー!

コミケは無事完了しました♪

 | ホーム |