FC2ブログ

プロフィール

Yukino Amagi

Author:Yukino Amagi
 
妄想を、現実に。

お互いの脳内麻薬を
最大限にに開放して
一緒に限界突破
しちゃいましょう

どちらかというと
その場だけでの
プレイだけではなく

意思疎通による
長期的な関係を
築いて行ける事を
重視しています

趣味は脳内妄想と
バーチャルライフを
堪能する事

好きな食べ物は
甘いお菓子と
辛いカレーと
かわいいこ

≫≫傀儡堂プロフィール≪≪
クリックすると
別窓が開きます


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもこんにちは、雪乃です。

さて、普段はネトゲに没頭しているワタクシでありますが…
ゲーム内において、色々な出会いがあるわけです。
女性キャラ、というだけでお近づきになってくる方もたくさんいます。
そして中身が男性だと知ると、それだけで疎遠にしてしまう方もこれまたたくさん。

なんとわかりやすい…

私はあくまでゲームを第一に楽しんでいますが、会話やゲーム内で遊ぶ頻度など、気の会う人だと実際にお会いしたりもします。
関東くらいまでなら普通に新幹線飛ばすレベルです。
オフ会とかを主催することもたまにあります。

やっぱり、せっかく仲良くなった方ですから、実際中の人がどんな人か、興味がありますからね。
私もいわゆる「出会い厨」ってやつです。

でも、だからといって、あくまで友達の延長線上、それ以上の発展を望んでいるわけではないんですよ。
あくまで、ご飯食べたりお酒飲んだり、カラオケ行ったり。
お友達として楽しめる感じで、ちょくちょくお会いしている人もいます。
男性女性問わず、色々な人とお会いしてきました。

しかし、先日知り合った人は格が違った…!

なんかいきなり馴れ馴れしい!
グループで他の人がいるのに、私にしか話しかけてこない!
何故かいつのまにか、私の家(ゲーム内)の前にいる!
そしてやはり、私に会いたいらしい。

更に会話はいつも下ネタ。
「援交」とか「レイプ」だのグループで発言するのはどうかと…
これが嫌で、女の子一人グループから抜けちゃいました、そりゃそうですよね。

そして極めつけは「本番中田氏」
しかも連呼するのやめて(笑)
てかそもそも、本番って風俗用語ですし…
一般の人が聞いても、何の事やらわからないはずです。

こういう業界にいるので、わかってしまう自分がアレですが(笑)

「実際会って、ヤリたい」なんてもう、かわいく見えるレベルです。

ここまで来ると、出会い厨を通り越していわゆる「直結厨」になります。
実際に会ってヤレる女性なら何でもいいんでしょうね~。

これまでもいろんな直結厨を見て来ましたが、今回の人はなかなかの香ばしさを放っております。

とはいえ、ネタ的に面白そうなので、いつか実際にお会いしてレポしてみたい次第です。
あまりに危険を感じたら、速攻逃げ帰りますが。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。