FC2ブログ

プロフィール

Yukino Amagi

Author:Yukino Amagi
 
妄想を、現実に。

お互いの脳内麻薬を
最大限にに開放して
一緒に限界突破
しちゃいましょう

どちらかというと
その場だけでの
プレイだけではなく

意思疎通による
長期的な関係を
築いて行ける事を
重視しています

趣味は脳内妄想と
バーチャルライフを
堪能する事

好きな食べ物は
甘いお菓子と
辛いカレーと
かわいいこ

≫≫傀儡堂プロフィール≪≪
クリックすると
別窓が開きます


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


どうもこんばんは、雪乃です。

さてさて今日のお遊びは、個人的になかなか興味深い内容でした。

先攻は、これからが楽しみな若手君。
あらあら、こんなに若い内から変態遊びしちゃって大丈夫?まだまだ他に楽しい事もいっぱいあるし、年取ってから遊べる刺激がなくなっちゃうよ!
なんてことをふと思いながらも、あれやこれやと、色々なお遊びを楽しむ事が出来ました。
そして、なによりかわいい…(照)
これからの成長が大いに期待出来る、そして大事に見守って行きたいと思える、素直で優しい好青年でした♪

そして後攻は…
この道30余年(?)の大ベテランさん。
さすが心意気から体つきまで、色々完熟なさってる感じ。
おそらくは若い内から、変態遊びを十二分に味わい昇華してきたのでしょう。
こちらが施した全てを、心と体で喜んで受け取り、感じ取っている様が伝わってきました。
私自身も、非常に味わい深い、有意義な時間を過ごす事が出来て、大満足であります。

願わくば、もっと若い内から手取り足取りプレイをしてみたかった、と思いつつ。
私がまだ生まれてるか生まれてないかの時代に、それは無理な話だな~、と(笑)

と、対極に位置するお二方のコントラストが、とても印象的に見えたのです。
なるほど、変態とはこうやって成長し、変体するんだねぇ。

ん?だったら、若い内から~なんて戯言など、全く必要ないじゃないですか…
ずっとずっと、心の赴くままに、変態遊びを楽しみまくる、それだけで十分じゃないの。

なんて、うっかり自分の招いた失言にも気づかされ失笑する、そんな一日になりました。

今日も、素敵な出会いと楽しい時間に感謝感謝♪
また再会出来る事を願って…!

P.S Blog読んでるよ!の一言が、ひそかに嬉しかったりするのです(^-^)

 | ホーム |