FC2ブログ

プロフィール

Yukino Amagi

Author:Yukino Amagi
 
妄想を、現実に。

お互いの脳内麻薬を
最大限にに開放して
一緒に限界突破
しちゃいましょう

どちらかというと
その場だけでの
プレイだけではなく

意思疎通による
長期的な関係を
築いて行ける事を
重視しています

趣味は脳内妄想と
バーチャルライフを
堪能する事

好きな食べ物は
甘いお菓子と
辛いカレーと
かわいいこ

≫≫傀儡堂プロフィール≪≪
クリックすると
別窓が開きます


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


どうもこんにちは、雪乃です。

今日は「育成」について、少し書いてみようかなと。

自分ではあまり自覚がありませんが、もともと世話好き?なところがあるのでしょうか、何故か、どこに行ってもついてまわる呼び名が「姐さん」だったりします。
会社の後輩、趣味のコミュニティー等々…
少なからず誰かが、私の事をこう呼びます。
「姉」ではありません、「姐」です、ここも皆、何故か共通してます(笑)

というのも、自分の周囲にいる、親しい間柄の人が、何かしらの成長する経過を見るのが好きなのですね。
そのために「この人はどうやったら伸びるのかな?」とか考えてみたり、これやってみようよと一緒に頑張ってみたり、時には苦言を呈したりも…
あの手この手で、相手の新しい可能性を模索し、広げていく事で、数年後の成長を共に喜ぶ、みたいな感じでしょうか。

そして一人で勝手に「ああ、私が育てたんだなぁ」と、悦に入るわけであります(苦笑)

なので、私にとってのSMプレイとは、育成を行うための様々な手段のうちの一つでもあります。
さすがにSMプレイと言い切ってしまうとちょっと乱暴でしょうか、SM的手法と言った方がいいかもしれません。

そのため、私個人としてのSM観も、必然的にそういうベクトルになります。
個人的には、プレイそのものよりも、長期間かけての育成を施し、その成長過程を楽しむのが喜びなのです。
もちろん、SMプレイ自体もものすごく楽しいですし、変態遊びは大好きで大歓迎ですので、そこをうっかり取り違えられるとちょっと悲しかったりしますが…

願わくば、一度きりではなく、コンゴトモヨロシクとばかりに、素敵な関係を築いていければ理想だなと思っております(もちろん、技量や相性等の問題もありますので、そうそう上手くは行かないのが現実ですが 泣)

 | ホーム |